2017年11月8日水曜日

イラストと本文は関係ありません

ブログ更新する度に右メニュー内の外部リンクが減っていくのが悲しい.....。もう個人サイトの時代じゃないもんなー。

2017年5月16日火曜日

pixivのイラスト情報

たまーに更新してますがその都度自動的にブログの画像も更新されるのが地味にありがたいです

2016年7月12日火曜日

おぱーい

pixivで毎日18禁イラストランキングばっか見てたらいつの間にかすっかり感化されました。

2016年4月24日日曜日

本文

イラストのタイトルと本文考えるのが壮絶にめんどい。二次創作なんだからキャラ名でいいんだろうけどそれだとひねりがないから一味付けたいけど長い本文はそもそも読まれないとかあるからと考えて行き着いた先が幕張でした。

2015年11月25日水曜日

twitterの画像投稿

twitterでこのイラストあげたら即座に非表示設定にされたけど一体どうやって判断してるんだろうか。自動ならその判断技術が気になるし、手動なら是非就職したい。

2015年10月17日土曜日

イラスト保存先

「pixiv」→「TINAMI」→「ニコ静」→「ニコ静+pixiv」と保存先を入れ替えてきましたが、まったく同じ絵を複数のサイトに投稿するのは気が引けてくるので今後はpixiv一本にすることにしました。最終的にどこに一本化するのか迷いましたがR-18には勝てなかったよ…